ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ヘンなお天気

最近 ほんとに不安定なお天気?
今日に大雨が降ったり、落雷があったり。


f0176139_2384459.jpg


コロリンと寝こけてるマーサに
散歩行くよーーって 声かけた数分後・・

窓の外が真っ暗になって ゴロゴロゴロ・・って。
またですかーー?

今日もお散歩に出られなかった。
( 注 ・ アナコさんは爆睡中のため声かけず・・)

夏のあいだだけかな。
雷コワすぎます。

唯一の救いは・・重度の雷恐怖症だったアナが
耳が聞こえなくなって、雷が平気になったこと。
これだけは、悲しいけど 嬉しい・・フクザツ。



こないだ食べたゴディバのチョコドリンク。
おいしー おいしー おいしー。
でも高い-。
スタバの抹茶フラペチーノの次に おいしーー♪

f0176139_23172354.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
[PR]
by anamartha | 2012-09-15 00:00 | 日常
<< パンとバッグ めばちこっ >>