ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

めばちこっ

朝晩がかなり涼しくなってきましたね。

夏オンナな、アナと私には 淋しいかぎりです・・。
(マーサは よくわからないー)

f0176139_2345224.jpg



もうビーサンで お気軽にペタペタ歩けなくなるなぁ。
夏よ、戻ってきてーー。

暑いうちは、ホントにアナの体調が良い。
今日も旦那さんに ワンワン絡んでいた。
(あ、旦那さん ナメられてます?)

でも 跳ねてるアナを見るほどハッピーな事はない。
最高のシアワセ。。。

今年の冬、なんとか元気に乗り切っていけますように。



お転婆ウザ子の まーちゃんは。

目ばちこ できちゃいました・・。
病院で抗生物質のお薬もらって治療中。

きちゃないお手々で 目ゴシゴシしたかな^^;
お散歩のあと、きちんと手足拭かないとね。
おかーさんのせいだね、ごめん(涙)

f0176139_2351013.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-09-10 00:00 | 日常
<< ヘンなお天気 爪切りきらいー >>