ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

爪切りきらいー

ロングコートのチワちゃんって
トリミングに連れていってりするんですかねぇ?
やっぱり乾きにくいのかな?

アナってスムースコートなのに、もんのすごく
毛が乾きにくい・・・・。シャンプーのたびに難儀いたします・・。

でもトリミングにだけは、怖くて出せない。
なぜか出せない。
きっと信頼できるトリミング屋さん(?)に会った事がないから・・??


で、アナもマーサも家で爪をカットするワケですが。
これが家の中だと、イヤイヤして、全く切らせてくれないのです。

でも公園での青空爪切りだと・・・・
なんとか、切らせてくれます。

こないだは、アナの幼なじみダイちゃんも青空爪切りしてましたよー。
ダイちゃんもお家では、イヤイヤして切れないそうです。
けっこうおとなしく切ってもらってましたよ(^^)

f0176139_2354366.jpg



目 ひんむいてますけどー(笑)







今日のマーサ。

捨てチワワ。。。
コッチも 目 ひんむいてますけどー^^;

f0176139_23562971.jpg





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-09-05 00:00 | 日常
<< めばちこっ カミナリ >>