ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

じいじの日

今日は父の日でしたね。

ポロシャツとどら焼き持って
歩いて3分の実家へ。

f0176139_0414820.jpg


ツイッター用に写メ撮ってたら
どら焼きの箱に鼻水かけに来たアナコさん・・・。

このどら焼き、のしにも書いてますけど
1個1個にも「お父さんありがとう」って書いてあるの。

なんか押しつけがましくって良いでしょ(笑)



f0176139_0462347.jpg


父の日とは関係ないけれど・・

旦那さんに、夏用のお弁当バッグ買いました。
今は保冷バッグで、小さくて可愛いのがたくさんありますね。
ブルーで爽やかにしてみましたっ。

これも写メ撮ってたら
お決まりで、マーサちゃん覗きこんでおります・・・。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-06-17 00:00 | 日常
<< カメラ目線。 夏女アナコ >>