人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

夏女アナコ

やっぱりアナは夏女なんですよ。
暑くなると、元気になる。
・・今日は涼しかったですけどね・・。

この時期は5時半頃にお散歩に出かけますが
元気に歩いてくれます。
歩かせる距離は、マーサの4分の1ほどですが。

アナ、夏はテンションが上がるんですよ。

で、お家に帰って夕ご飯を食べて満足した頃に
旦那さんが帰ってくるのですが
テンション上がったまま、ピョンピョンとお迎えに出るのです。

「お、アナ!元気にお迎えご苦労さんっ!」

旦那さんもアナの元気な姿を見ると嬉しいよねぇ。

明日も元気に過ごしましょ。

夏女アナコ_f0176139_23562275.jpg




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
by anamartha | 2012-06-13 00:00 | 日常
<< じいじの日 平凡すぎて。。 >>