ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

平凡すぎて。。

何か書きたいのですが特にネタがないです。。

最近、片づけモードの私は
部屋と、押し入れの掃除に精を出しております。

部屋がキレイになると、他に気になる部分も出てきて
カーテン替えたいな、とか
小さい棚を付けたいな、とか、いろいろ出てきて、
旦那さんに付いてきてもらってホームセンターへ。
運転手&荷物持ちの重大な役割でございます。

先週初めてニトリへ行ってきました。

安くってシンプルなの沢山あるねー。
アナが好きそうな丸い大きなクッション即買い。980円。
細々とカートいっぱいに買っても1万円弱。やすっ。

また画像撮ったら載せまっす。

↓ 前に撮った画像ですが。
このマーサ、ちんまりしててスキ。

f0176139_0221085.jpg


おかあさーん。
ごはんーーー。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-06-09 00:00 | 日常
<< 夏女アナコ アナそっくりです、マーちゃん。 >>