ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

アナそっくりです、マーちゃん。

ベビーの頃はそうでもなかったのに
成長するにつれて アナに似てきたマーサに・・・

公園のワン友、大姉(ダイネエ)が、

「マーサ、アナちゃんに そっくりになって
お母さんに かまってもらおうと 必死やねんなぁ。。。」

・・・みたいなセリフをおっしゃいました・・。
(もちろん冗談でね♪)

もう めっちゃウケました。

f0176139_092723.jpg



マーちゃん、大丈夫だよー。
アナを溺愛してるのは事実だけど
マーちゃんも愛してるよ。

しかし、顔や見た目は似てきたけど、
中身が似ても似つかないのよね。。
中身、アナに見習ってほしいところ たんまりあるんですけど(笑)




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-06-04 00:00 | 日常
<< 平凡すぎて。。 今日のアナコさん。 >>