ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

大事なお友達

今日はお花見日和。

家の前の公園は、人で溢れかえっています。
天気もいいので、マーサだけ連れてお散歩へ・・。

あまりの人の多さと、
いつもと違う公園の雰囲気にビビってしまって
歩けませんでしたー。

f0176139_0563518.jpg


あれだけ人がいたら
ちっこいワンコには恐怖だよね。



  +    +    +    +    +    +


昨日・・・・アナの大事な友達のチワワちゃんが
天国に行ったと連絡を受けました。
5月が16才のお誕生日でした。とにかくショックです。
私にとって、特別な存在だったので・・・。
天国に行ってしまう前に、もう一度会いたかった。
またいつか詳しく思い出を書きたいです・・。

メルママ家のククルちゃんも16才を目前に今月7日に亡くなりました。

そういえば・・・・
ちよちゃんが亡くなったのも、桜がキレイな時期だったよね。
アナの昔からのお友達が、天国に旅立っていきます。
悲しすぎます・・・。
ご冥福をお祈りします。
いつかみんなで天国でチワワパーティ開きましょうね。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-04-08 00:00 | 日常
<< またも、おひさしぶり、です。 おとぼけマーサ >>