ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

おとぼけマーサ

我が家の おとぼけ天然姫 マーサちゃん。

f0176139_22584044.jpg




ひなたぼっこ。
まぶしー。




毎日我が家に笑いを運んできてくれる天使ではあるのですが・・。

アナが目を患って、元気がなくなってしまった時
一瞬、マーサは 天狗になりよりましたっ。

ゆーっくり食べている アナのご飯を 横取りしようとしました。

f0176139_2331588.jpg



もちろん、こぉらぁっ!と一喝して
やめさせました・・。
今までそんな事 した事もなかったのに。
それからは、していません・・。
アナが弱ってるから勝てる、って思ったんでしょうね。

今では、ちょっとマーサが大騒ぎすると、
今までどおりアナが こらっ! と一喝してくれています。

f0176139_2371365.jpg


マーちゃん、アナ姉に はむかうなんて100年早いよー。


そうそう、こないだ公園で モモちゃんのママが
マーサを見て「おとぼけ・・・」って言ったのを聞いてから
妙に「おとぼけ」という言葉にハマっております。
だってマーサにピッタリなんやもん・・(笑)




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-04-06 00:00 | 日常
<< 大事なお友達 風がつよい。 >>