人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ご無沙汰しております(汗)

すっかり放置してしまいました。

アナも もう13才と半年。
これだけ放置してしまうと、昔からアナの事を知って下さっている方は
そりゃ心配になりますよね・・・・すみません・・。

去年から目を患って、
一時すっかりお婆ちゃんになってしまったアナでしたが。

先月くらいにほぼ完治しまして、元気復活してます!!

目を悪くしてから、急激に動きが鈍くなり
耳もほぼ聞こえなくなり(たぶん・・)
このまま弱ってしまうの・・と心配しましたが。

完治するまで長くかかりましたが
良くなったとたん、一気に元気になりました。

冬の寒い間、心臓・腰・目が悪い事もあり
お散歩も控えていました。

最近暖かくなってきたので、お散歩に出かけると
少し足がヨタつく事があるものの、元気に歩いています。
やっぱり外の刺激がアナには必要ですねー。

これから暖かくなるから(アナは夏オンナ)
いっぱいお散歩に行こうね!
体に負担のないように、ゆっくりのんびりお散歩しようね。

ご無沙汰しております(汗)_f0176139_23595571.jpg


この13年間、アナには癒され続けています。
どうか長生きしてね。
アナは本当にすごいコなんです。


マーサは・・・相変わらずテンション高いです。

ご無沙汰しております(汗)_f0176139_04435.jpg


アナに負けじと愛嬌振りまいております♪





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
by anamartha | 2012-03-29 00:00 | 日常
<< 4月ですね ご褒美です >>