ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

らぶ注入してます(追記あり)

アナコさん、目の病気でセカンドオピニオンさんに通院中。

ぶどう膜炎、である事が判明。
治療中です。

f0176139_23524267.jpg


看護士さんが、いつもアナのセーターを褒めて下さる。
無条件に嬉しいです。

私のアナへの愛がこもりまくってますから。。。

f0176139_23532234.jpg


ここ1年ほど編んでいないので
また編んでみようかな。
編み方、忘れないうちに。

↑ かなり前の画像ひっぱり出してきました^^;



追記。。。

アナがベビーの頃からのお友達、でかち家のプリンちゃんが
今日亡くなったそうです・・(14才と7か月)

プリンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。



ずっと覗いていたブログ、パグのぷーさんも
今日亡くなったそうです(16才)

なんという事でしょう・・・・・・・・
悲しすぎて。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-02-03 00:00 | 日常
<< ご褒美です さむ 。 。 。 >>