人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

わんわんわん は マーサの日

1月11日、わんわんわん の日は
マーサの 6回目のお誕生日です。

早いなぁ・・ もう6歳かぁ。

アナの妹を探していた時に、ブリーダーさんのHPで見つけた
衝撃的にタイプな スムチーの写真。

わんわんわん は マーサの日_f0176139_23584297.jpg


山のようにあるマーサの画像の中でも
コレが一番スキだったりする。
虫みたいなスムチー。

わんわんわん は マーサの日_f0176139_00580.jpg


380gほどの ちっちゃい体でやってきたマーサ。

わんわんわん は マーサの日_f0176139_012227.jpg


アナ姉とも仲良く。

わんわんわん は マーサの日_f0176139_021897.jpg


ときどきオヤツの取り合いするけどね。

わんわんわん は マーサの日_f0176139_06668.jpg


でもアナ姉に逆らうことはぜったい厳禁・・。

わんわんわん は マーサの日_f0176139_035017.jpg


天真爛漫な明るいコに育ってくれました。(家の中限定で)
久しぶりのベビー時代の画像、懐かしいな。
いろいろ持病はあるけど、
いつまでも元気いっぱいのマーサでいてくれますように。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
by anamartha | 2012-01-11 00:00 | 誕生日
<< イケメン好き・・ 今日のアナコさん >>