ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

今日のアナコさん

今日はお天気もよく、
時間に余裕もあったので、1ぴきづつのお散歩。

アナと一緒にカフェへ。
他にワンちゃんがいたけど、全く気にしないで
グリニーズに集中。
グリニーズって シニア用ってあるのね・・。

f0176139_23121060.jpg


マーサが グリニーズにアレルギーがあるので
こういう時でないと食べられないのよね。

年末から 3種類の目薬を 一日に4回さし続け
目の調子も良くなってきた感じです。
アナコ、よくがんばってくれた・・ ありがと(涙)

目薬の受け入れ方も 上手になってきて
最初の頃は 目見開いて、体を硬直させていたけど
この頃は、薄目あけて 力抜いてくれるので
チョイっとさせるようになりました。
アナコ、えらいです(涙)





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-01-07 00:00 | 日常
<< わんわんわん は マーサの日 新年 >>