ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

やっぱりお散歩しないとね

アナの目の調子が少しづつ良くなっている・・ように思う。

でも、お散歩を控えていたら
足が少し弱くなった感じがする。

昨日今日と、日が照っている暖かそうな時間を狙って公園に行きました。

アナコさん、元気に歩く。

f0176139_0305172.jpg


やっぱりお散歩好きやね。
お散歩行って、リハビリしないとね。

お散歩に出かけたら、元気でたみたいで
帰ってきて、マーサに襲いかかってました・・よしよし!

アナが嬉しそうにしてくれたら、それだけでHappyHappy\(^o^)/

動物病院の先生が、
年末年始も調子悪かったら診察するので電話下さい。 と
言って下さってるのもとても心強い。
先生、ありがとう。
そして、アナとマーサに 良くして下さる全ての方にありがとう!!
良いお年をお迎えくださいませ♪



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
[PR]
by anamartha | 2011-12-29 00:00 | 日常
<< 新年 よい匂い >>