ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

(楽しくない・・)運動会♪

今日は旦那さんの会社の運動会に、マーサと一緒に行ってきました。

本当は、お出かけ大好きなアナを連れて行くつもりだったんだけど
夕べ少し元気がないように見えたので、急遽チェンジいたしました。
(今朝は元気でした♪)

初めての場所が苦手なマーサは、
おもった通り、喜ぶはずもなく。

f0176139_22585995.jpg




ずっとシッポを下げたまま、うかない表情・・(笑)

f0176139_22593198.jpg



競技観戦中も、ずっと膝の上。


f0176139_23077.jpg



可愛い!と声をかけて下さる人にも、全くの無反応&無愛想で
スヤスヤ眠ってしまう・・・。


f0176139_2304617.jpg



お弁当タイム、ちょっこっと元気になるけど・・・


f0176139_231227.jpg



イケメンありま君に抱っこされて、また機嫌悪くなる・・・ナゼじゃー!
去年、アナ姉さんは大喜びだったぞ・・。

アナとは対照的に、全く社交性のないマーちゃんでした。
お疲れ様でしたーー(笑)
[PR]
by anamartha | 2011-10-29 23:05 | 日常
<< 寒いのは嫌いです。 アナコさん >>