人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

近況報告です

お久しぶりです。
数ヶ月ぶりの更新です。もうどなたも 見ていないかと思いますが・・(汗)

毎日、暑い日が続きますが
アナママ一家は 全員とっても元気にしております。

夏オンナの アナとマーサと、ついでにアナママです。
夏の方が体調がよく、毎日夕方6時から はりきってお散歩に行っております。

これといって、特別なネタもなく・・。
とにかくみんな元気で、マーサの膝蓋骨脱臼の手術以来は 病院にかかる事もなく。
アナが、毎日公園で、ガシガシ走るので
心臓によくないからおやめなさいっ、と注意するくらい アナ姉も元気いっぱいです(^^)
マーサはあいかわらず、愛嬌をいっぱい振りまいてくれてます。

ではでは、また近いうちに更新いたします。
来月はアナの13才のバースディですから★


近況報告です_f0176139_2195940.jpg
by anamartha | 2011-08-18 00:10 | 日常
<< ぱんだ 美味しいもの >>