人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

美味しいもの

アナもマーサも 私も、食べる事が大好きです。
いつも美味しいモノの事を考えていますよ^^;

なので、アナもマーサも 私も、美味しいものを美味しく食べるために
日々がんばって運動をしています。

アナも、ほぼ毎日公園をてくてく歩きます。
マーサも、鳩を追いかけ猛ダッシュします。
私も 楽しくジムに通い汗を流しています。

夜になって体力がある時は チョン・ダヨンのDVDを見ながらエクササイズをします。
これ、簡単だし、場所も取らないし、
その割に、けっこう効き目があるので気に入っております。

美味しいもの_f0176139_23175046.jpg



私が一生懸命エクササイズしていると・・・
途中アナが必ず一度覗きにきます。


美味しいもの_f0176139_23225118.jpg



エッホエッホと 動いている私を、5秒ほどジーーーっと見つめて
「うん、お母さんがんばってるな」と 納得して(?)
また隣の部屋に戻っていくのです・・・。

ほぼ毎回同じ行動なので、笑えます。


美味しいもの_f0176139_23283078.jpg



楽しく運動して、また美味しいもの食べよーー。
甘いものは やめられまへんなぁ。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
by anamartha | 2011-04-23 00:00 | 日常
<< 近況報告です 大きなお目々が・・・ >>