ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

堅い食べ物

f0176139_23344450.jpg


アナ姉たん、何食べてんの・・?
マーサにもちょうだいよー。

f0176139_23364015.jpg



おかあさん、
アナ姉たん、くれへんけど・・。




マーサはもう食べちゃったでしょ。
ちょっと堅めのガムorおやつ をあげた時
年齢の差が、食べる早さに出ますね-。

アナは堅いおやつを、ゆっくりと噛みしめて楽しみます。
歯も弱ってきたものね。
マーサは・・・早いわー。まだ若いね。


私も堅い食べ物が大好きなんです。

大好物は玄米のおにぎり。
それも固めに炊いたやつ。

f0176139_23495675.jpg



あと、ざるそば。
表示のゆで時間が3分なのに、
1分半であげてしまうくらい 固めがスキ(汗)

最近はまってるのは、玄米100%煎餅。
堅いです。とっても素朴な味で大好き。
いつもまとめて買って、ガリゴリ食べてます。

f0176139_23444174.jpg





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2011-04-15 00:00 | 日常
<< 大きなお目々が・・・ 近況です >>