人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ウチがいちばん。

月曜日にマーサの抜糸に行ってきました。

出かける準備をして、
マーサのキャリーバッグを出してきた時、マーサ、大喜びでした。
長く外に出ていないもんね。

でも、キャリーバッグに入った時に、
突然に・・気づいたようです・・・。
「あっ、もしかして、コレ、手術の日と同じ状況やん?」と。
急にブルブルが止まらなくなりました(^_^;)

ウチがいちばん。_f0176139_0471716.jpg



ごめんよ。怖いよね。
マーサの気持ちはよーく分かるよ。
でも、心を鬼にして、自転車すっ飛ばして行ってきました。

ウチがいちばん。_f0176139_0504183.jpg



待合室でも 可哀相なくらいブルブルブル・・・。
キャリーの中は危険と思ったのか、
私のカバンの中に 潜り込もうと逃げ惑う。

でも、あっという間に抜糸が終わり、
待合室に戻って、クッキーをご褒美にひとつ頬張り、
セーターを着たら・・・・
今日はちゃんとウチに帰れる! と 確信した模様、
ピタリと 震えがとまっていました(^^)

あはは、マーちゃん、頭いいね。よく わかってる♪


ウチがいちばん。_f0176139_0592176.jpgウチがいちばん。_f0176139_0593798.jpg



とても暖かい日だったので、帰りに公園に寄りました。
お散歩大好きのマーサ、ゆっくり遊びたいかと思いきや
10分ほど、オシッコしたりクンクンしたり、いつもの場所を楽しんだ後、
みずから自転車までトコトコ戻っていって 「もう帰る-」のアピール。
あら、案外はやく帰るのね。

なんとなく、ちゃんとウチに戻れるのか まだ心配なのかも。
ちょっとカフェに寄って コーヒー飲もうかとも思ってたんだけど
やめて、すぐにウチに帰ることに・・。

ウチに着いて、セーターを脱がせたら
一目散にアナが横になっている座布団の上にダッシュ。
うーーー、可愛いヤツ・・・。
やっぱりウチが嬉しいみたい。

これからもアナとマーサのために、
ウチが大好き!って思ってもらえるように、
ウチの中きれいにして、美味しいごはん作って、
アナとマーサがリラックスできる空間を作らなくっちゃ・・と
心に誓った瞬間でありました(^^)

そして、なんか今日一日で
ちっちゃいマーサのいろんな心理が垣間見る事ができた
感慨深い一日でもありました。大げさかもしれないけど(^^)

これからもアナとマーサに尽くしていくよー。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
by anamartha | 2011-02-22 00:00 | 病気
<< お客さま大スキ パワー余ってます。 >>