ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

パワー余ってます。

マーサ、
ずーっと 散歩に行ってませんから、
パワーがあり余ってるんだろうなぁ・・・。

今日は、新聞を取ろうと、ちょっとかがんで四つん這いになった瞬間・・・
だだだぁーーーっ と、マーサが背中に駆け上がってきました。

もう、どうしてそんなに、ハードな動きをするんだー?(T_T)
旦那さんも出かけていないし、
しょうがないから、飛び降りたりしないように、
慎重~~に、手をググッと後ろに回して、なんとか捕まえて降ろしました。

なんか不自然な体勢を取ったから
腕の筋がおかしくなったわ・・。


そして夜に 豆腐を水切りした後のキッチンペーパーを
誤って 床にポトッと落としてしまったら、

f0176139_2358385.jpg


そしたら・・・マーサがものすごい早さでそれをくわえて走り去った。

f0176139_035317.jpg


細くちぎったのを くわえてご満悦・・。
ほんとに体力あり余ってるね。
運動会が したくってしょうがない様子(^_^;)

月曜日に抜糸した帰り、ちょこっと公園に行こうね。


   +   +   +   +   +   +


金曜日の夜、アナとマーサのご飯を旦那さんに託して、
チワ友の澤さん&マロンママと
本町の「MADAN」という韓国料理屋さんに行ってきました。
とてもキレイなお店で、お料理もおシャレーで美しい♪
金曜の夜だからか、とても流行っていて店内はいっぱいでした。

f0176139_2351180.jpgf0176139_0172262.jpgf0176139_0211877.jpg





















プルコギにマッコリに、鶏から。
あとチヂミやキムチやナムルもついていました。

プルコギの後のうどんが、とても美味しかった!
また行きたいな。
韓国料理、大好きです。



来月、チワ友さんちでキムチ鍋に参加する予定。
今から とっても楽しみーー!キムチ大好き。
[PR]
by anamartha | 2011-02-19 00:00 | 日常
<< ウチがいちばん。 ピンクの毛布 >>