ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ピンクの毛布

バレンタインに 突然の大雪が降ったり
びっくりするくらいに寒い日が続きましたが
今日はちょっとマシですね。
アナとふたりきりのお散歩も、寂しいですが
今日は暖かかったので、鼻歌まじりに楽しめました。

f0176139_0324057.jpg


最近画像によく写っている ↑ このピンクの毛布。
マーサの入院用に、と購入したものですが
人間用のを3分割して、アナマーサのサイズに縫ったのですが
これが 使い勝手がよく、かなり愛用しております。


f0176139_0352622.jpg


緊急対策の マーサのサークル内でも、



f0176139_036885.jpgf0176139_0363014.jpg


ひなたぼっこしながらのお昼寝用にも、


f0176139_0384263.jpg


公園に行くまでの 寒さしのぎのアナコ巻きにも。

ふわんふわんで 暖かで、とても気に入っております。
今年のアナとマーサの冬は、この毛布で乗り切りますよー。




バレンタインの前日、アナとカフェに行ったら
ハート型のクッキーをいただきました。もちろんワン用。

f0176139_041936.jpg


美味しかったね。
マーサにも、お土産に持って帰ってあげました。

来週の月曜に抜糸です。
抜糸が済んだら、暖かい日に一度公園に連れて行ってあげよ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2011-02-16 00:00 | 日常
<< パワー余ってます。 おかえりなさい♪ >>