ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

おかえりなさい♪

金曜日に、病院へ マーサのお迎えに行ってきました。

お部屋をキレイに整えて、マーサのお肉も用意して(^^)
万全の体制で行ったつもりだったけどー・・・

金曜日は燃えないゴミの日なんですが
なんと、ゴミを出すのを すーーっかり忘れていました。
しかも気づいたのが、翌日の夜・・・。
ゴミの出し忘れなんて、初めてかも。
やっぱり わたし朝から動揺してたのねーーー・・・。

1週間ぶりに帰ってきた我が家に、マーサはテンション高いです・・。
手術した左足をピョコッとあげて
3本足で活発に動き回ります(^_^;)

慌てて、徒歩3分の実家の物置きに、
アナとマーサのベビー時代のサークルを取りに行ってきて、設置しました。

f0176139_23363736.jpg


私と旦那さんの目の届かない時は、
ココに入っていただきましょう・・。

f0176139_23395881.jpg


想像はしていたけど、じっとしていません・・。
素早く動き回ります。
元気なのはいいけど、困ったもんだ(^_^;)

アナは車や電車に乗ったら、速攻居眠りしてしまう子なんですが、
マーサは警戒心がちょっと強くて、車中では絶対に寝ません・・。

でも、お迎えに行った病院の帰り道、
車の中で、うとうと・・と眠ってしまいました。初めてのことです。

きっと病院では、眠れなくて寝不足気味だったのかもしれません。
ウチに帰ってきて、いびきガーガーかきながら、爆睡していました。
夜も、私にベーッタリひっついて寝ました。
あぁ、幸せ・・・・・すぎる。

安心して、リラックスして、いっぱい眠っておくれ。ほんとゴメンね。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2011-02-12 00:00 | 日常
<< ピンクの毛布 アナも一緒に。 >>