人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

平凡すぎる祝日

晴れたり曇ったり、
外は風が強そうで、寒くなりそうな 勤労感謝の日。
旦那さんは、珍しく休日出勤です。 ご苦労さまです!

平凡すぎる祝日_f0176139_23253133.jpg



お父さん、がんばってー!





さて、掃除、洗濯、晩ご飯の仕込みをして
その後は、公園にお散歩です。

カフェに寄ると、今日はワンちゃんがたくさんいました♪
なんだかみんな穏やかの子ばかりで、
みんな仲良くクンクンしたり、遊んだりしていました。

平凡すぎる祝日_f0176139_2329204.jpg



しかし、約1ぴき、空気を乱すワンコが・・・・。
↑ の画像のマーサ、可愛いヨーキーちゃんに
ウキャッ!!と威嚇する1秒前です(^_^;)

この後、ヨーキーちゃんは、ちょっぴりへこんでしまいました・・。
ごめんね。
せっかくチューしに来てくれたのに、性格悪くって(^_^;)

穏やか~~で、誰とでもノンビリ空気で過ごせるアナコさんは・・・
他のワンちゃんが食べ残していたフードを
全部たいらげてしまいました・・・。すごー。
さすが、私のムスメ!

カフェの中で、いちばん体が小さいのに
態度がいちばん大きいムスメ達に、驚きです。
いや、やっぱり私に似たのね。



平凡すぎる祝日_f0176139_23372269.jpg



お仕事から帰ってきて、夕ご飯中のお父さんに
へばりついている2ぴき。

お父さんがご飯こぼすのを待ってるんですよ・・。
私に対しては、こんなこと絶対にしないんですけど。
お父さん・・なめられてます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
by anamartha | 2010-11-23 00:00 | 日常
<< マーちゃん、家で暴れないでね 落ち葉 >>