ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

鯛焼き

このあいだ カフェで可愛いオヤツを見つけて衝動買い。

f0176139_23522986.jpg



ワンコ用の白い鯛焼きです。
う、かわいい・・。

f0176139_0581573.jpg



2ぴきで争って かぶりついてくるんです。

f0176139_23562061.jpg



まるでピラニアチワワのような・・・すごい勢いです。

f0176139_103426.jpgf0176139_0543943.jpg



でも すごい勢いのわりには、なかなか噛み切れないんですよね。
そのへんが可愛いところ。
小さくカットしてあげました(^^)

たまには変わったオヤツも、テンションが上がって楽しいですね。



   +    +    +    +    +    +


土曜日に、マロンママと ゆあんさんと 私の3人で またまた鶴橋に行って
最近はまっている サムギョプサルを食べてきました。

f0176139_024644.jpgf0176139_01537.jpg




やっぱりサムギョプサル美味しいよー。
あつあつ肉厚なチヂミも最高!!

ニンニクも 山のように食べました。
その夜は、どうもニンニクのせいで 体温が上昇しまくっていたようで
夜中に 暑くて暑くて 汗だくで目覚ました・・・。
真夜中に窓を全開で 涼んだほど、体がホカホカしていました。
翌日も一日中、まだホカホカしている・・。
冷え性低血圧寒がり・・な私には珍しいことです。
恐るべきニンニク&豚肉パワー。
ニンニク食べたら、こんなに体温が上がるんだ・・。
これからちょくちょくにんにく食べるようにしよう。

臭いけど、アナもマーサも、臭いモン好きだし。
旦那さんも一緒に食べてもらったら平気だよね(^^)




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 



  
[PR]
by anamartha | 2010-11-07 00:00 | 日常
<< 落ち葉 クラフトフェアに行きました >>