人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

なつかしいー

先週の土曜日、メルママ家のキルア君&ラピカちゃん、
パオさん家のチャコちゃんのお誕生会に行ってきました。

なつかしいー_f0176139_0394860.jpg

澤家の坊ちゃま、
もる君も一緒に行ってきたよー。



場所は枚方のドッグカフェ、ピッコロカーネというお店。
ランチ&ビールをつつきながら、いろいろお話してきましたー。

なつかしいー_f0176139_043515.jpgなつかしいー_f0176139_0432437.jpgなつかしいー_f0176139_04339100.jpg



メルママ&パオさん夫婦に会うのは、とーーっても久しぶり。(4~5年ぶり?)
みんな全然変わらず、とても懐かしくって、嬉しかった-。
(澤さんはしょっちゅう会ってるしね(^^))

なつかしいー_f0176139_0464642.jpg



↑ 胴胎のチャコちゃん・キルア君・ラピカちゃん

10歳のお誕生日でした♪
10歳になっても、こうやって兄弟でお祝いができるなんて、いいなぁーー。
 
なつかしいー_f0176139_049262.jpg



マーサも行ってきましたよ♪
おでかけのお供はアナの方が多いんだけど(楽なの・・・)
マーサもなかなかお利口さんにしていました。


    +   +   +   +   +   +


今日は急に思い立って、ひとりで映画を観てきました。
レディースディだし(^^)

なんとなく気になっていたジュリア・ロバーツの「食べて、祈って、恋をして」っていうの・・。
感想は・・、
私の好みの映画ではなかったー。
でも好きな人は、好きなんだろうなぁ。

それより予告にあった「ノルウェイの森」が気になります。
監督のトラン・アン・ユンのファースト映画「青いパパイヤの香り」が大好きなんです。
もう何回観たかなぁ。
だから「ノルウェイの森」は、ちょこっと期待しております。
どうか期待を裏切らないでー。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
by anamartha | 2010-10-07 00:00 | お出かけ
<< チワ友と鶴橋でサムギョプサル☆ 12歳になりました☆ >>