人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

12歳になりました☆

9月22日、アナが12才のお誕生日を迎えました。

小さい病気やケガなど、気になるところは ちょこちょこあるけれど
毎日をご機嫌で、元気いっぱいに過ごしている事に感謝です。

今年は ケーキをottertailさんにオーダーしてみました。
アナとマーサに、がっつり食べさせてあげたくって。

12歳になりました☆_f0176139_2236936.jpg



色めがちょい地味だけど、
クッキーが たっくさん乗った、とても可愛らしいケーキを作っていただきました♪

12歳になりました☆_f0176139_2239951.jpg




冷蔵庫から ほのかに甘いよい匂いがするケーキを出してくると
鼻の良すぎるアナとマーサは 大興奮です。
自分達が食べられるモノって、どうも直感でわかるみたい・・・。

12歳になりました☆_f0176139_224153.jpg



食べやすい大きさにカットして、


12歳になりました☆_f0176139_2242254.jpg



はーい、どうぞ。 お食べください。

うちのムスメ達は 食べる事が大スキなため
絶対に 「まて」 はさせません・・・(笑)


12歳になりました☆_f0176139_22454978.jpg12歳になりました☆_f0176139_2246510.jpg



↑ アナ、ひたすらがっつく!



12歳になりました☆_f0176139_225017.jpg12歳になりました☆_f0176139_22505253.jpg



↑ マーサ、アナに負けまいと必死に食べる!



ケーキは 先に私も食べてみましたが
甘みのないレアチーズケーキで、
底のクッキーの部分も香ばしくて、私の好きな味でした。 美味しかった!
安心してアナとマーサに食べさせられます。
私と旦那さんも、かなりがっつり食べました(笑)


オマケで 可愛いクッキーを頂きました。

12歳になりました☆_f0176139_22573352.jpg



ottertailで カレンダーなどの撮影をされている
カメラマンさんの お嬢さんが作ってくれたという
アナとマーサの似顔絵クッキー!! 可愛いすぎ・・・・!

12歳になりました☆_f0176139_230498.jpg12歳になりました☆_f0176139_2302344.jpg



食べるのが、あまりにも勿体なかったけど
画像をたくさん撮って、痛んでしまわないうちに いただきました。
私も食べました。とっても美味しかったよーー。


私のムスメだから、なによりも美味しいものを食べている時が一番幸せ。
幸せな2ぴきの顔を見られて、私も幸せ・・・。

もう12才、まだ12才。
毎日平凡だけど、のんびり静かに、穏やかに、
家族仲良く、楽しくやっていこうね。

アナたんが毎日楽しく暮らせる事が、私のいちばんの願いです。
アナたん、お誕生日おめでとーー。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
by anamartha | 2010-09-22 00:00 | 誕生日
<< なつかしいー 連休でした >>