ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

市場カゴ

5~6年愛用していた お散歩用のカゴが
とうとう痛んで 使えなくなってしまいました。

毎年、夏になると、ずっと使い勝手の良さそうなカゴを 探しているんですが
この夏も出会えず・・・
さて、どうしようか・・・と 思っていたら
ネットで、なんとなく良さそうなモノを見つけました。
昔ながらの市場カゴです。

f0176139_065537.jpg



2ぴきが入るには、ちょうどいいサイズでした。
なんといっても頑丈なのがいいですね。

肩にかけられないのがマイナスだけど
マンションの中の移動が主だから、まぁいいでしょ。

f0176139_092278.jpg



自転車のかごにも ピッタリサイズでした。
10年くらいもってくれるといいんだけどなー(笑)

f0176139_0125163.jpg



動物病院の待合室での表情。
すっごいテンションの低い 2ぴきです・・。





     ○    ○    ○    ○


最近、私がはまっているもの。

f0176139_0145147.jpg



すぐ近所のパン屋の 「ダッチ」と いうパン。
中には何も入っていない、けっこう素っ気ないパンだけど
オーブントースターで、カリッと焼くと
中は もっちもちで、外側は カリカリで美味しい・・。
大きなところも なんだか愛らしい。
大好きです。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
[PR]
by anamartha | 2010-08-25 00:00 | 日常
<< 日常の光景 a-nation >>