人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

カフェの娘達

今日は 朝からひどい筋肉痛が・・・。
こんな筋肉痛は何年ぶり?

土曜の朝、いつもとは違うヨガのレッスンを受けたら
かな-り ハードで、レッスン中も腕の筋肉がプルプル。
そして今朝は、体が痛い-。痛すぎる-。
でも、なんか、気持ちいい-。
この痛みが気持ちいい-。次も行ってみよう(^^)


カフェでのアナとマーサ。

カフェ大好きのアナコさんは、お店の中を ご機嫌でちょろちょろ。

カフェの娘達_f0176139_232423100.jpg




カフェが好きでないマーサは、
「おかーさん、お膝にのせてーー」と 私の顔を見つめる。

カフェの娘達_f0176139_2325565.jpg


私の足をカリカリかいて アピール。
そして、膝の上に乗ってご満悦です。

カフェの娘達_f0176139_2331384.jpg



家でも カフェでも 公園でも、いっつも膝の上。
いつまでも 親離れできないマーサです。
いや、しなくて いいんだけど(汗)




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
by anamartha | 2010-07-11 00:00 | 日常
<< 親バカにも ほどがある。 かわいい姿 >>