ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

かわいい姿

いつのまにかすっかり夏になっていました。
今日は七夕ですね。
お昼まではいい天気だったのに、午後から雨が降り出して変な天気です。

暑くなってきてから、アナは あまりひっついてくれなくなりました。
冬は 私にベッタリなくせに、
今は、ひとり離れた場所で のび~~っ と寝転んでいる。

f0176139_18102835.jpg


でも、ふっ と見ると
マーサと べったりひっついている事が、最近よくある。
うらやましい・・・。 いえ、微笑ましい かな?


f0176139_18112967.jpg


マーサは、暑くってもおかまいなしに、私に密着しています。
可愛いやつ・・・。


f0176139_1812686.jpg


寝姿もすっかり夏仕様になってますー。
マーサの大胆な格好。


f0176139_18122966.jpg


これもマーサ。
夜、私がお風呂から上がったら、
起き上がりもせず、この状態のまま、
しっぽピコピコ振って、お愛想してくれました。
態度でかいけど、可愛いすぎるやんかー。

お腹を、ぺろぺろぺろーっと なでてあげました。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
[PR]
by anamartha | 2010-07-07 00:00 | 日常
<< カフェの娘達 初夏っぽくなりましたよ >>