ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

初夏っぽくなりましたよ

数日前に、やっとコタツをひきあげて
部屋の中が スーッキリとしました。

f0176139_0204987.jpg



久しぶりに コットンの白いラグを 実家の物置から出してきて、
洗濯して、下に敷いてみました。

これ、夏は涼しいし、簡単に洗濯機で洗えるので好きだったんだけど
以前マーサが コットンアレルギーと診断されてからは
物置にしまい込んで 長いこと使ってなかったんです。

でもいつのまにか アレルギーはなくなってしまい
同じくアレルギーだった鶏肉や 米や 小麦や
いちばん問題だったコットンも 全く平気になったので
コットンラグを復活させましたー。

アレルギーって、いつのまにか急に治ったりするんですよね・・。
私も以前 ひどい猫アレルギーで、2年間ほど苦しんだけど
急にピタッと治ったし・・。

f0176139_0271430.jpg


こたつ布団が大好きだったアナは
今は 私の座椅子の横に置いたベッドで
朝ご飯後の2度寝タイムを楽しんでもらっています。


f0176139_0285255.jpg


冬用のベッドも片づけて
夏恒例の にんにくベッドも出しました。
中にはまだ ミニ毛布が入っていますが。

にんにくベッドを設置した途端、2ぴきとも
出たり入ったりの大騒ぎですー。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
[PR]
by anamartha | 2010-06-10 00:00 | 日常
<< かわいい姿 もう6月なのに >>