ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

暖かいベッドがいい・・

このあいだ、右側のベッドの底に敷いている
電気座布団が壊れてしまいました。

f0176139_23415390.jpg



翌日買いに行ったけど、今の時期 もう店頭には置いていなかった・・。
もう真冬ほど寒くないので、ベッドの中で体温で暖かくなるかな、と
そのままにしておいたら・・・。

2ぴきとも、見事に入りません。
暖かくないベッドには見向きもしません。

f0176139_23451815.jpg



壊れてすぐに 小さいホットカーペットを置いたら
マーサが特に そっちに入り浸っています。

f0176139_23483150.jpg


毛布をうまく使って
自分の好みに仕上げています。


f0176139_23484693.jpg


お上手。
アナにはできないワザ。

 
      +       +       +       +
  

いつも行くカフェで、プロのカメラマンさんが
写真を撮ってポストカードにしてくれるそうです。
私がお茶しに行った日が、たまたまサンプル撮影の時だったので
アナとマーサも、サンプルに登場させてもらいました。

f0176139_23544894.jpg



みんな、可愛く撮れていますねー。
興味のある方は ottertail までお問い合わせください。

f0176139_23564689.jpg


アナコさん、
いつも以上にお目々がくりくり!







にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
 
[PR]
by anamartha | 2010-03-15 00:00 | 日常
<< お久しぶりに・・ アナの新しいお皿 >>