ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

平凡(平和)です・・

とても お天気のよい、気持ちいい日曜日でした。
アナもマーサも コートを着ずに、セーターだけでお散歩。
身軽でいいねぇ。


f0176139_0475989.jpg


部屋の中も暖かいので、ベッドに潜らず座椅子の上で寝ていました。
これ久々に見た、アナが好きな クッションに挟まれるスタイル。

f0176139_0495685.jpg


マーサは私と一緒にコタツで寝てましたが・・・。



土曜日に、裏チワ友の会のメンバーで、焼き肉に行ってきました。
焼き肉、久しぶりだなぁ。
旦那さんが あまりお肉好きじゃないので、
家ごはんは 野菜メニューが多いんですよね。
焼き肉 たくさん食べ過ぎて、夜テレビで 焼き肉やってるの見て
げっ、いらねっ! と思ってしまったほど・・・。
焼き肉&カラオケ、楽しかったっす。

f0176139_0535257.jpg





では、動画いきます。
アナとマーサのごはんの支度中、待っている可愛い2ぴきの姿です。
なんの面白みもない動画だけど
私的に、後ずさりするマーサがツボなんです・・(汗)







にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
 
[PR]
by anamartha | 2010-02-21 00:00 | 日常
<< あたち、マーちゃん。 マーサ自慢 >>