ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

アナは よい香り

今日は気温は低かったけど、日差しが暖かく
気持ちよくお散歩ができました。


f0176139_0453787.jpg


アナをシャンプーしてから ひと月が過ぎた。
今、アナ臭が とてもいい具合です。
なんとも香ばしい イヌくさい 良い香り・・・。

お散歩の抱っこ休憩の時も、思わずアナの首もとに鼻を押しつけて
思いきり スーハースーハーしてしまう。
通りすがりの人に、笑われたって気にしない。
一緒にお布団で寝るときも、こめかみの辺りをスーハースーハー。
あぁ、なんて幸せな いい香り。

シャンプーしたら アナ臭が薄まってしまうな。
これって他人が嗅いだら、ただイヌ臭いだけだと思うけど・・。
ちなみに、マーサからは、良い香りはしません(笑)

f0176139_044933.jpg





2月に入ってから、遅い新年会が二つ。
2月の頭に、近所の公園のワン友の もつ鍋新年会。
そしてこないだの祝日、裏チワ友と恒例の 新世界串カツ宴会。

f0176139_0581366.jpgf0176139_0583666.jpg


どちらも 楽しゅうございました。
思い切りはじけました。
どちらもアナが縁で知り合った友達。アナのおかげです。

f0176139_103051.jpg


チワ友用に買ったチョコ。
ワンコのイラストが可愛い。







にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
 
[PR]
by anamartha | 2010-02-13 00:00 | 日常
<< マーサ自慢 今日の散歩と漫画 >>