人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

寒いねぇ

幸せなことに、毎日が 平凡に静かに過ぎていきます。
アナもマーサも元気元気です。

今日はいい天気だけど、すごく寒くて 風が強いので
午後になって、散歩!散歩! とアピールしてくるマーサだけを
公園に連れていきました。
アナには、この寒さと強風はきついかも。

寒いねぇ_f0176139_037531.jpg


たったかたったか 足早に歩いて
すぐに、たったかたったか 家路に向かっていきました。
思った以上に寒かったのでしょう・・。

寒いねぇ_f0176139_0392691.jpg


家に帰ったら、自分のベッドでぬくぬくしてました。
ちょっと公園に行ったら納得したようです。

アナも、日中ずーっと昼寝していました。
お年のせいもあるけど、本当によく寝ます。
でも、夜になったら、マーサと一緒に追いかけっこをします。
かなり激しく機敏に動くんですよ、これが。

アナはオモチャなどで遊ばない子なので
もしずっと一人っ子だったら、もっとずっと寝ていたかも。
マーサがいてくれて良かった。
一緒に遊んでくれるマーサがいてくれて良かった-。
時々ケンカもどき もするけど。

寒いねぇ_f0176139_0483019.jpg


運動会のあと、じじ(旦那さん)に抱っこしてもらってウトウトするアナコさん。
ちなみにパジャマの柄はペンギン・・。

そうそう、アナは今日から「D-smile」という白内障の目薬を始めました。
最近、うっすらと白くなってきたので。
効いてくれるといいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
 
by anamartha | 2010-02-06 00:00 | 日常
<< 今日の散歩と漫画 びっくり顔 >>