ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

編み物教室もどき・・

今日は我が家に MIHOさん、ちよちよさんと ふくちゃん、チロルママとクララちゃん
が遊びにきてくれました。 

本日の名目は、編み物教室(もどき)です。
私が ワンコ用セーターの編み方を教える・・ という恐ろしい企画ですが
MIHOさんもチロルママも、もともと編み物がとても上手なので
私のすっごい下手な説明でも、すぐ理解してくれて助かりましたー、ほっ^^;
(ちよちよさん、しゃべり担当ご苦労様でした!(爆))

f0176139_1154575.jpgf0176139_1155945.jpg


まずは、ふくちゃん、アナ&マーサで争うようにオヤツタイムです。

f0176139_122746.jpg

クララちゃんは、
いつもながら とてもおとなしく
バッグの中で まったりとしていました。
今日は いっぱいナデナデしたぞ。



アナとマーサは お客さん大好きなので、とても楽しそうでした。
膝の上に乗って、邪魔ばかりしてごめんねぇ。

f0176139_1275862.jpg


しかし、あれだけしゃべりながら半分近くセーターを仕上げられるのもスゴイ。
あとの残り半分は、お家で頑張ってくださいませ♪

f0176139_1305265.jpg


お土産 いろいろ持ってきてくれてありがとうね。
マーサのためのバースデーケーキまで!感激っす!
マーサに変わって、母達が美味しく美味しくいただきましたよ(笑)
しかし、みんな美味しいもの、いろいろ知ってますねー。
全部美味しかった~、ありがとう!

また、ぜひぜひ遊びにきてね。
アナとマーサが大喜びします^^



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
 
[PR]
by anamartha | 2010-01-12 00:00 | 日常
<< なんでもない土曜日 4才になりました。 >>