ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

この頃のマーサ

マーサのテンションの高いのは有名ですが(?)
家で夕飯を食べて、後片付けが終わって一段落した頃、
突然スイッチがはいります。
だいたい7時半くらいかなぁ。
ものすごいスピードで部屋を駆け抜けます。

今日は畳ですべってひっくり返っていました・・。
あぁ、おそろしや・・。
どこか体を痛めるんじゃないかとヒヤヒヤします。
前を見ずに走る時もあります。
公園でも「前を見なさい!」と注意する事も度々です。
もうすぐ4才になりますが、この落ち着きのなさは一生もんかなー(笑)

f0176139_0452898.jpg


↑ 私の朝ごはんの肉まんを狙っています。
  テーブルの上が気になってしょうがないのです。

↓ こっちはカフェにて、となりのテーブルが気になるマーサです。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
 
[PR]
by anamartha | 2010-01-07 00:00 | 日常
<< 4才になりました。 あけましておめでとうございます >>