ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

あっというまに大晦日

今年もあとほんの少しで終わります。

今年はいろんな事がありました。
一番大きい出来事が、マーサの大病発覚です。
手術をしなければ治らない難病ですが、今現在、悪い症状が出る事なく、
もうちょっと落ち着きなさい・・と思うくらい、それはそれは元気にしてくれています。

f0176139_0573414.jpg


おねえちゃん、アタチも乗りたい・・・


アナは、膀胱結石が見つかりました。
たまたま検査で見つかったのですが、これも今現在何の症状もなく、
療法食で様子を見ているところです。

f0176139_11257.jpg


ほっかほか、ねむ・・・


今年の悪いニュースといえば、この2つでしょうか・・。
でも、2ぴきとも、本当に元気いっぱいでいてくれているので
来年はこの良い状態を維持できるように、気をつけてあげなければいけません。
来年も、どうか元気いっぱい過ごせますように。

f0176139_135286.jpg


冷えてきたねぇ


お引っ越しなど 生活環境の変化もありましたが
2ぴきは 新しい環境にもすんなり溶け込んでくれました。
静かにのんびりと、家族で暮らしています。

f0176139_117385.jpg


このガムちょーだいねー


いい事も そうでない事も、いろいろありましたが
全体的になかなか良い年であったかな、と思います(^^)
来年も 平凡で 小さな幸せが沢山ある1年になるといいなぁ。


f0176139_1223161.jpg
29日に、近所の公園のワンコ友達の忘年会
に呼んでいただきました。
女子5人、男子2人。てっちり&飲み放題♪
呑んで食って、しゃべり倒してきました。
誘ってくれてありがとう。
とてもとても楽しかったです。


今年1年、アナとマーサを可愛がって下さった皆様、
アナママのお相手をして下さった心優しい皆様、 ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いしまっす。

それではみなさん、よいお年をお迎えくださいね!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>

[PR]
by anamartha | 2009-12-31 00:00 | 日常
<< あけましておめでとうございます Merry Christmas ☆ >>