ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

信頼しあっているんです

ただいま真夜中です。
旦那さんも、アナもマーサも、熟睡中です。

私は・・・夜型なので、いつもひとり夜更かししています。

さっき アナとマーサのガムを入れる、ホーロー製の入れ物を
パッカーン!と蹴飛ばしてしまいました。
 
f0176139_1363081.jpg


← コレです。
  



かなり盛大な音がしたんですが、誰ひとり起きてきませんでした・・。
旦那さんはともかく、アナとマーサは起きてきても良さそうなもんですが
眠り続けております・・^^;


f0176139_291885.jpg




犬って、だいたい飼い主が帰宅したら
しっぽプリプリでお迎えしたりするじゃないですか? (私のイメージでは)

アナとマーサは、私が帰宅しても 素知らぬ顔です・・。
「あ、帰ったの?」って、ちょっと顔をあげるくらいの超クールな対応です^^;

f0176139_148188.jpg



アナママ、かわいそう・・だなんて思わないで(笑)
きっとアナとマーサは、私は側にいて当然の人間なんだと思ってるんです。
常に側にいて当たり前だと・・。

そして私たちの間には確実に信頼関係があるんだって、
私はそう思い込んでるんですけどー。

f0176139_1384763.jpg


アナコさんは どう思う?





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>

[PR]
by anamartha | 2009-12-13 00:00 | 日常
<< くんくんくん フサフサでツルツル >>