ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

フサフサでツルツル

今日、こたつで寝転んでいたら
マーサが ガムをくわえて 超ハイテンションでダッシュしてきて
私の顔面に ダイブしてきました。
私の・・鼻の下が切れて、流血してました・・。
あー、元気でよろしい・・。


話は変わって、

f0176139_235503.jpg


アナは スムースコートですが、背中側の毛は 柔らかくてフサフサしています。
(お腹はツルツルですが)
で、抜け毛もけっこう多いのです。
時々、クシでとくと、面白いようにごっそりと毛が取れます。

f0176139_23574028.jpg



マーちゃん、植毛するかい?



マーサは、少し硬めの毛質で、あまり抜けないのです。
マーサは 本当にお手軽です。
シャンプー3分、ドライヤー3分でOKです。

アナは・・・シャンプー5分、ドライヤー20分ってとこでしょうか。
同じ犬種なのに、毛質も性格も 見事にまったく違います。おもしろい・・。


f0176139_023134.jpg


今日のアナコさん。
こたつを正しく使っております(^^)




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>

[PR]
by anamartha | 2009-12-08 00:00 | 日常
<< 信頼しあっているんです こたつ >>