ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

平凡です。

毎日とても平穏に暮らしています。
ありがたいです。

毎日冷え込みますね。
もういつもの2時間散歩はできなくなりました。冷える・・。
今日は午後から日が照ってきたので、
なんとか1時間散歩してきました。

f0176139_1223468.jpg


いってきまーす。
このカゴ、長年使ってきたけど、もうやばそうです。
ボロボロです。
次の夏に、新しいのを探さないと・・。


f0176139_1244078.jpg


こうやって見ると、マーサはほんとに小顔です・・。
アナよりひとまわり小さくみえます。
体重はほぼ一緒なのに。

f0176139_129733.jpg


マーサ、散歩から帰ってきて、
小さいホットカーペットで眠りこけました。

ほんと平凡すぎて、ネタがありません(笑)
では、おやすみなさい。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>

[PR]
by anamartha | 2009-11-19 00:00 | 日常
<< 癒されてます。 マーサのごはん >>