ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ひっつき魔

今日は一日雨で、散歩に出られませんでした。
家の中で ひたすらゴロゴロ・・。

f0176139_011954.jpg


だって、マーサが 「寝転んでーー」 って手でガリガリして
催促してくるから、 しょうがないし・・ (汗)
横になった瞬間、ぺったりと密着してきます。 可愛いやつ。

f0176139_0125787.jpg


アナも ときどき乗ってきます。
マーサほど、超ひっつき魔ではなく、
いつもほどよい距離感で、
ふだんはクールで、時々甘えたな感じ。 オトナです。

f0176139_0163368.jpg


マーサ、ストーブにも べったりです。
ほどよい距離感というものが まったく分からん模様です・・(笑)
今年も ヒーターガード出さないといけない・・。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>

[PR]
by anamartha | 2009-11-11 00:00 | 日常
<< マーサのごはん 秘かな楽しみ >>