ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

秘かな楽しみ

11月に入って、ぐぐっと 肌寒くなってきました。
今日のお散歩は、とても風が強く、
強風と寒さが大嫌いな アナのテンションを下げないために
行きの自転車では、毛布くるくる巻きに・・・。
まだ、寒さに慣れていないからねー。

f0176139_00979.jpg



寒くなってくると、私の秘かな楽しみ、アミアミの登場です。
この時期、夜 テレビ見ながらのアミアミが とても楽しみであります。
なんか、おばあちゃんみたいだけど。

f0176139_02462.jpgf0176139_016337.jpg



今、マーサ用に編んでいます。
何色だろう、これ・・。 茶 と うぐいす色が混ざったみたいな。
おじいちゃんみたいに地味な色です(笑)
こんな地味色が 大好きです。

f0176139_041660.jpgf0176139_043642.jpg



マーサ、毎年 毛糸をオモチャにします。

f0176139_05401.jpg


やったったーー!の顔・・。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>

[PR]
by anamartha | 2009-11-02 00:00 | 日常
<< ひっつき魔 クラフト・フェア >>