ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

昨日 今日 明日

今週は台風が接近して、お散歩に行けない日が続きます。

昨日は、近所のワン友さんがパソコン講師に来てくれて
お客さん大好きなアナとマーサは大喜びでした。

f0176139_162877.jpg


2ぴきとも、ベッタリひっついています(汗)

パソコン講師はほんの数分で、あとはビールを飲みながら
ふたりで数時間しゃべり倒してましたが・・(笑)

今日は、大好物の豚足の骨をオヤツにあげて
アナは1時間ほど、マーサは3時間ほど堪能しておりました。

さて明日は、どうやって散歩に行けないうっぷん晴らしの手伝いをしましょうか??
うーん、悩みます。

f0176139_1154077.jpg


おとなしく寝てる・・なんて事は絶対ないんだろうなー。マーサは。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

[PR]
by anamartha | 2009-10-07 00:00 | 日常
<< いい天気でした。 機械オンチなもので・・・ >>