ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

まあさ と マーサ

今日は愛猫 まあさ の命日だったので
宝塚動物霊園まで行ってきました。
まあさが天国へ行ってから11年です。時がたつのは本当に早い・・。


f0176139_072795.jpg



お骨は霊園に預けていますが
まあさの写真は 本棚の中に入れてます。
本棚の狭い隙間が大スキだったからねー。


○    ○    ○    ○    ○    ○    


その名を受け付いた 2代目マーサの この頃です・・・


f0176139_074290.jpg




以前から私の足がスキで、ヒマがあれば私の足を舐めています・・。
愛猫まあさも よく私の手や足を ザリザリ舐めてたなぁ。


f0176139_08488.jpg



アナも通りすがりにペロリ、と。





・   ・   ・   ・   ・   ・   ・



f0176139_081961.jpg



少し肌寒い時、自分で上手にタオルケットをかけています。

・   ・   ・   ・   ・   ・   ・



f0176139_082559.jpg



私が台所にたつと、いつもジーッと眺めています。
(キッチン側から撮りました・・)
なんか美味しいモノくれないかなーって。
このちんまり加減が可愛らしくて、いつも笑ける。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2009-09-20 00:00 | 日常
<< 11歳になりました。 この頃の アナコさん >>