ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

涼しいなぁ

とても爽やかなお天気の一日でした。
家の中に陽がさして 風も吹き抜けて 気持ちいいー。


f0176139_0122323.jpg



なんだか涼しくなるような感じだったので
セーターの天日干しを 一気にしました。
セーター着るのはもうちょっと先だろうけど、いつでも着られるようにね。
着る頻度の多いセーターは、じゃばじゃば手洗いしてしまいます。


f0176139_0124395.jpg



マーサも一緒に天日干しだ・・・。





今日は涼しかったので、夕方4時半頃から公園に。


f0176139_0125963.jpg



近所の公園はウォーキングしている人でいっぱいです。
アナも見知らぬオジサマと 同じペースで てくてく歩いてました。
時々、二人で顔を見合わせ ニコリとする姿が
微笑ましくて、後ろからパチリ(笑)


f0176139_0131371.jpg



6時前後から ぐんっと肌寒くなりました。
マーサ、早くもブルブルしだしました・・。
こんな早くから寒がってどうするのー。と突っ込まれながらも
寒い時期恒例の ET に変身しました・・。
毛布持っていってて良かった。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2009-09-09 00:00 | 日常
<< 毛布と栗と。秋だな・・。 さよならアレルギー >>