ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

たまには いいねぇ

マーサ、相変わらずコルセット姿ですが
とっても体調がよく 元気いっぱいです。
毎日たくさん食べて、たくさんお散歩するので
なんだか体型がムキムキしています。

どうか、ずーっとこのままでいられますように。


   +   +   +   +   +   +



f0176139_2345201.jpg



この土日はいつもの公園で大きなコンサートが開催されて
朝から近所中が騒々しいですー。

でも土日ともに お散歩の時がちょうど東方神起のライブの時で、
会場の外に音が丸聞こえなので
今日は涼しい風に吹かれながら、6曲(だったかな?)全部聞いてしまった・・。
いやー、なかなか いいもんですねぇ。
姿は見えないけれど(笑)


f0176139_23453655.jpg



それにしても賑やかな2日間だったわ・・。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2009-08-30 00:00 | 散歩
<< びっくりゲップ ぐっすり眠れる場所 >>