ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ぐっすり眠れる場所

アナとマーサが、ぐっすり眠れる好きな場所。
いろいろ ありますよー。

他のおうちのチワちゃんも するんじゃないかなぁ。
クッション2個使い。


f0176139_23445245.jpg



アナは、クッションとクッションの間に挟まって寝るのが好きなので、
部屋の何個所かに クッション2個置きしています。
息苦しくないのか、心配になりますが。


f0176139_23451116.jpg



マーサが好きなところは、相変わらず 私のクリーム色のタオルケットの上。
日中も ほとんどこの上で寝ています・・。
これから涼しくなっても、このタオルケットは使わせてもえそうにないな・・。
この週末、私用に新しいのを買いに行こうと思います(笑)


f0176139_2345247.jpg



あと、私のお腹の上。
マーサは暑くても、私のお腹でお昼寝してくれますが、
アナは、夏は あんまりひっついてくれません・・(涙)


f0176139_23453916.jpg



リビングに置いたクッションで、行き倒れている2ぴき。
それぞれ、気分によって、いろんな場所で眠っています。

心地いい寝顔を見られるのが、何よりも嬉しいですね。



   ○   ○   ○   ○   ○   ○  



f0176139_23455689.jpg



このあいだ、金太かあさんに キレイなブリザーブドフラワーを頂いた。
ブリザーブドフラワーって、初めて見た。ありがとー!
ケースの中に、ぱんさん作のフェルトチワワを入れてみた。
チワワ入りブリザーブドフラワー・・・可愛い・・。


f0176139_23461120.jpg



もらえる時は続くもので・・・。
近所の公園のチワ友、和子ちゃんからバッグを頂いた。
市販のバッグに、アナとマーサをフェルトで貼付けたお手製バッグ。
すっごい手が込んでます・・・。ありがとー!!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

[PR]
by anamartha | 2009-08-28 00:00 | 日常
<< たまには いいねぇ 乙女なアナコさん >>