ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

乙女なアナコさん

マーサのアゴ乗せ用に作ったミニ枕。
主にアナが使用してます・・。


f0176139_01125.jpg



乙女のように愛らしい眠り姿(笑)
アナは イビキもかかないし、
口元がニマッとしてるところが また乙女。

過去の乙女なアナコさんはコチラに・・。


f0176139_011828.jpg



それに比べてマーサは・・・・イビキ ぐぉーー。
これまた 見てるだけでこっちが気持ち良くなるくらい豪快な寝姿(笑)

眠る時は首のコルセットを外しています。
開放的になるのか、のびのび寝ています。 いつもだけど・・。


f0176139_013782.jpg



フラガールなアナコさん。
気分は 蒼井優・・・?





   +   +   +   + 


土曜日に、昔からのチワ友4人で、新世界に串カツ食べに行ってきました。
時々無性に おいしい串カツが 食べたくなるのよね。
お腹いっぱい食べた。
もうとうぶん串カツはいらない・・(笑)


f0176139_015762.jpg






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

[PR]
by anamartha | 2009-08-23 00:00 | 日常
<< ぐっすり眠れる場所 ワン友 と ビール >>