ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ワン友 と ビール

火曜日のお昼、いつもの公園のワン友さんが 我が家に遊びにきてくれました。
オンナ3人で、まっ昼間から宴会です・・(笑)
今回はマーサの首の事もあるので、ワンなしの人間だけで来てもらいました。

何度も会ってる 顔見知りのワン友にも、
公園では絶対に 近付いていかない超内弁慶マーサ。


f0176139_23472461.jpg


でもでも、家の中では 自らお膝の上に乗ったり
そのままグーグー寝てしまったり 甘えた全開でした。
「こんなマーサちゃん、初めて見た!」と言われました・・。
公園での すかしたマーサじゃなくて(笑)
いつもの可愛いマーサを見てもらえて良かった。


f0176139_23481185.jpgf0176139_23475667.jpg


チワワ3兄弟 ダイちゃん ジョウちゃん ブーちゃん(3ピキ合わせて大丈夫)のママ
ダイ姉に ダイちゃんのお古のフィフィ&ロメオのお洋服を頂きました。


f0176139_23482927.jpg


自分では こんな高級なチワワ服、絶対に買いません。 いや、買えません(笑)
アナコさん、どっちも似合ってるしー。ダイ姉、ありがとう!


f0176139_23474142.jpg

せっかくお洋服もらったのに、
ダイ姉のギャルソンのバッグの上で
爆睡するアナコさん。
アナが気に入ってるから、このバッグもちょーだい!って
言ったけど却下されました・・(爆)




f0176139_23484942.jpg

モモちゃんとアンナちゃんのママー、よく呑んで よくしゃべったね。
B型の酒飲み同士、これからも仲良くしてね。
記念に小さく画像upしておくよ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

[PR]
by anamartha | 2009-08-19 00:00 | 日常
<< 乙女なアナコさん 今日のアナとマーサ >>