ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

今日のアナとマーサ

いま現在、アナとマーサが機嫌良く、元気でいてくれる事に感謝です。
この和やかな日々が ずっと続きますように。


f0176139_1413030.jpg



暑いけれど そよそよと風が吹き抜ける中 お昼寝中のアナのうしろ姿。
気持ち良く寝る姿を見られるだけで、幸せです・・。


f0176139_1404023.jpg


今日はお散歩の前に、いつものカフェに寄りました。
マーサ、オヤツをもらおうと必死なお顔です。
アナコさん、ちょっとニッコリ。カメラ目線でいいお顔です。


f0176139_1405536.jpg


私はメープルトーストを食べました。うまっ。




そして、いつもの公園に行って、いつものお父さんにオヤツをもらう。
アナもマーサも、他の子に負けず、オヤツもらうのに必死。
でもマーサ、しっぽ下がってます(笑)
(アナは太短くて、マーサは細長いなぁ・・)


f0176139_1411044.jpg


今回のマーサの病気の件で、色々な情報を下さったチワ友さんに感謝します。
特に、大阪に優秀な獣医さんがいる、との情報には
本当に心から安心しました。いざとなれば、そちらに相談に行ける、という安心感。
ずっと胸がドキドキしていたのが、スッと取れた感じです(笑)

よーし、私もどっしり構えて、アナとマーサにできるだけの事をやってあげるぞっ。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

[PR]
by anamartha | 2009-08-16 00:00 | 日常
<< ワン友 と ビール 環軸椎不安定症 >>